Recommended For You

21 Comments

  1. 感情は 伝わるよ😢小樽水族館に 大きなナポレオンフィッシュが 居ましてね 友達達は
    途端に ワッ気持ち悪い なんて酷い事言って私はその水槽の前で立ちどまりクルクル回ってるだけの前でずっと立ってたら
    その子は私の前でゆっくりになり ついにはホホヅリガラスにしてくれるようになって あれーかわいい😊😊😊と思い立ってると さらに ぎゅっとホホヅリしてくれるように😊感情が伝わるんだなって思いました❤

  2. 早く傷がうまく癒えてくれると良いですね

    ロープに巻かれて成長した分 その身に食い込んで徐々に裂けて行ったのでしょうね…😣

  3. いつからロープが絡まっていたんだろう。食い込むほど、ずっと子供の頃から痛いの我慢していたのかな😢
    解放されて本当に良かった😊

Comments are closed.