Recommended For You

About the Author: 土豆の日記Cat's diary

29 Comments

  1. はじめて、猫ちゃんがアヒルの子に、いい感じで触れ合い微笑ましく思わず微笑んでます🎵
    子猫とはいえ、猫パンチがアヒルの子しないか心配かけて、見ました楽しい動画ありがとう😉👍️🎶

  2. 小さいころヒヨコをかってきた。ネコと仲良く暮らしてほしかった。次の日ヒヨコが行方不明。探した挙げ句ヒヨコの足二本を発見。ネコにとってはヒヨコはごちそう以外のなにものでもなかった😅

  3. БРАВО ГОРДОМУ ПТЕНЦУ !!!! (Ясен пень,кто будет хозяином !) Ха-ха-ха! …. ОЧЕНЬ МИЛО…,НО,НООО БОЯЗНО,ЗА РЕАКЦИЮ КОТЁНКА!!! ОН- ХИЩНИК!!!!…

  4. 中国の虎の子供と兎を引き合わせて兎が食われかけたのとやってること変わんないです
    こういう動画増えててたまに目にしてしまうけどハラハラして可愛いとか思ってらんない
    あと猫のケリケリされるがままされてると結構痛いよ

Comments are closed.